hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

正直しんどい総集編

剛さんのしんどいも残すところあと2週だそうです
やmださんじゃないけど
深夜にあのゆる〜い感じが好きだったので終了しちゃうのはとても残念です
考えてみるとテレ朝って日中やゴールデンタイムはほとんど見ることがないんですが
深夜番組は結構好きなものが多いです
しんどい
やぐちひとり
ぷっすま
タモリ倶楽部空耳アワー(限定w)

他にもあったかな
わりと欠かさずに見てます


剛さんの新しい番組も始まるそうで
ゲストが出るような番組なら
またやmださんを呼んでいただいて
まったりゆる〜いお二人を見てみたいです



そんなことで、今週と来週の2週に渡って総集編をやるそうです
感謝を込めて7年間の全てをお見せすると書いてあるので、やmださんのもありますね♡
今夜は途中から見始めたので最初の方を見そこなったのですが、2005年くらいまでを見せてくれました
コメントを寄せている人もいたので、やmださんのコメントもあるといいなあ


録画をお忘れなく!!