hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

20th century boy

今日、急に思い立って観てきました
そのうち
と思っていると終わっちゃうから
思い立ったが吉日ってやつです


面白かったです


【ともだち】は
だいたい私が予想したとおりでしたが


こんな人がこんなちょい役?!
みたいなものもありーの


この人がこれなんだー


みたいなものもありーので


ネタバレ避けると何が何だかわかりゃせんですが^^;
えー?
ではなく
そうだったのか〜
と、納得できる終わり方だったと思います
いつか原作読みたいと思いました


オッチョがかっこいい!



オッチョといえばコレ
思い出します
愛していると言ってくれ

ユキジとじゃん^^;



このTBS【湯けむり温泉】シリーズw
誰のアイデアなんでしょうね