hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

アロハを?!

今朝、この間やmださんに四つ星をつけてくれたドン小西さんのおしゃれコンシェルジュ(こんなタイトルだっけ?)を見ていたら
大洗〜の記者会見の映像が!!


共演の山本くんのファッションチェックだったんですが
やmださんがアップになったときは、衣装のアロハシャツをチェックしてくれるのかと一瞬期待!^^;
山本くんのファッションチェックは大洗〜のポスターの前で行われていたので
映画の宣伝でインタビューを受けたのかも
近いうちに日テレのどこかで取り上げてもらえるかもしれないので
網かけは忘れないようにしておこう!


ちなみに


山本くんは☆3つでした


そういえば


大洗〜の完成披露を取り上げてくれたのは、めざましとMXのみだったようですね
めざましはゲットできたけど。。。
MXは失敗
テレビ局がついていないっぽい大洗だから
全てのワイドショーに網かけしようと頑張ったので
やる確率が高いMXなのにビデオ録画。。。
しかも
ビデオを巻き戻す作業を忘れて予約


テープが足りなくて録画できませんでした(ToT)


バカーーーっ(;A;)


MXは舞台挨拶の方を流してくれたのかな