hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今を生き(残れ)by浅見

今日は息子の学園祭の初日に行ってきました
高3は受験があるので、学園祭を引っ張っていくのは高2
息子も実行委員をやってかなり忙しそう
インフルも出始めていて、先生曰わく、生き残った人だけが参加できるサバイバルゲームのようになってるそう…
微熱でも帰宅させられるので、出し物の人数が足りなくなったり
キャストに穴があいて代役が穴埋めしたりと綱渡り状態


息子もクラスの出し物の芝居に出演していてセリフがたくさんあったり、ダンスやパフォーマンスやったりと頑張ってるんですが、熱はないけど咳がでていて、明日はセリフ言えるのか心配です^^;


今年は修学旅行も海外行きは中止
インフルで一生に一度のものが出来ないのは可哀想だなと思います
こればっかりはしょうがないんですけどね(--;)


毎年、人気のある出し物の剣道部のダンスを初めて見ました
これがなかなかいい!!
お芝居とダンスのパフォーマンスを剣道着をきたままやるもので、今年は芝居ありダンスありのラブストーリー


主役の二人は面で見えないけどイケメン男子?(^_^;)
剣道繋がりでオトメンの岡田くんがやってるつもりで楽しませていただきました(^w^)


顔が見えない分、大胆になれるようでダンスも演技もとてもよかったです
剣道着でのダンスは面白かっこよくて萌えましたw


こういうの
他の学校でもやってるとこあるのかな…
面白いアイデアです