hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ホルモン

鴨川ホルモーの新しい予告が今日からyahoo映画で配信されてます
公式サイトと公式blogとようつべでも見れるようになってるようです


かなり面白い予告で期待が高まりMAX!
やmださんのひっくりかえった声満載だし(大好物)
凡ちゃんや良々さんや岳ちゃんたちも面白い!
何度も繰り返し見てます
多摩雄もいいけど、やっぱり安倍が一番楽しみどす
主演だしね(^。^)v


公式サイトもリニューアルされてます
キャストの紹介のところの安倍、まだ見てない方はぜひ見てください!
酷すぎです(笑)
はっきし言ってQ太郎より酷い(爆)
そんな見た目を気にしないやmださんに役者魂を感じる私ですw
安倍になりきってるやmださんはいいとして
キャスト紹介にあの写真を選んだスタッフーに脱帽しました(笑)