hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ドラマ

やmださんがドラマに出なくなってから
結構ドラマを見てます
客観的にやmださんを見るためにも、いろんなドラマや映画を見ておきたいし
まぁ、ただ単にドラマが好きってのもありますが^^;


今日は『レスキュー』と『赤い糸』を見ました
レスキューは大吾と似たような過去を持つ主人公
これで、浅利くんが死んじゃったら『海猿』だよねー
と冗談で言ってたら
その通りになってしまいました(*。*)
こんな展開でダイジョーブなのか?^^;


『赤い糸』は、ケータイ小説だし
ってことで、はじめは見てませんでした
でもHYの歌につられて5話くらいから見始めました
演出も脚本も役者さんたちの演技もなかなかいい感じで
撮って出しのドラマと違って丁寧に作られてる気がしてなかなか良いんですが
さすがケータイ小説^^;
えーっ?!な展開が多くて
ドラッグに自殺未遂にDVって...もし、原作がありえん展開テンコ盛りじゃなければ
なかなかいいドラマになっただろうに
と残念に思いながら毎週見てます
来週もえーっ?!な展開が待ってそうで挫けそうですw
映画も上映されてますが、どんな風に繋がってるんでしょ?
お金出して見る勇気は今のところないっす(^^;A)


銭ゲバ』もいつもは見てるんですが
今日はフィギュアの真央ちゃんを見たので録画
最近死人役(死体役)が多い田○圭くん(ヴォイスでも死体だった)が
殺されちゃったのかどうか後で確かめなきゃ


ところで
真央ちゃんは強運の持ち主ですね
ショートが6位で表彰台は無理かなと思ってたけど
表彰台に上がっちゃいましたね
さすがです



そういえば『赤い糸』と『銭ゲバ』は、白夜行でよく使われてた静岡の某所で撮影されてるらしいですね
松ケンが歩いてる橋と川沿いの道は亮司が歩いていた橋と同じみたいです
赤い糸も同じ某市の学校で撮影されてたようですね
赤い〜の方は高校時代になってから、うちの近所もよく出てきます
去年の夏あたりに撮影してたのかな
知らなかった