hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

最近のやmださん

某大人気な場所で拝見いたしました

はっきりいって
笑いました(爆)
この顔はやmださんの最近のブームですか?ww

多摩雄はこのルックスでいくんでしょーか?

やmださんが食べているのはガリガリ君??
ガリガリ君だとしたら
あの色だと
みかん
マンゴー
夕張メロン
あたりかな〜


ところで
ガリガリ君には妹がいるのですね
ガリ子ちゃんだってw
ガリ子ちゃんにはオレンジヨーグルト味がある


マンゴー味は去年限定のものなのかな?
なら、みかんかも



明日はガリガリ君買ってみよっと!w