hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

CDTV

MLでも流しましたが
この間のCDTVで『有名人が出ているプロモーション特集』のコーナーで、やmださんが出演しているシアワセネイロの紹介がありました
ちょこっとですが撮影秘話が紹介されてました

PV撮影当日はどしゃ降りの雨だったそうですが、役者の二人は晴れの日のように名演技を披露(?w)
ムーディー勝山さんとの撮影現場は、やmださんをはじめ、スタッフは大爆笑の渦だったそうです
レンジからはPVについての話は聞けなかったので、ちょっぴり嬉しすです