hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

北島選手
世界新で金メダルおめでとー!
北京では涙の『ちょーきもちいいー』でした
見ていて私までウルウルしてしまいました
てことで
『ちょーきもちいいー』と言えば比呂
今日の画像は比呂なやmださんです
野球は素人なのに(^_^A;)甲子園のマウンドに立てた気分をやmださんが、北島選手の言葉を借りて表現してました
笑顔がまぶしい!
そういえば、北島選手とやmださんはドラマの記者会見で一緒になったことがありましたっけね


もしかして閉会式?
と思うくらい長い開会式で幕開けしたオリンピック
最初はどーなることかと思ったけど、フタをあけてみたら意外と順調w
個人的に応援していた人もいい結果が出たし、毎日期待して見てます
がーんばーれニッポン
すーごいーぞニッポン
にゃんたらかんたらだニッポーン
↑サラリーマン応援ソングだけどw