hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

m(_ _)m

ご無沙汰するにもホドがあるくらいサボってました。
いや〜、サボりぐせがつくとダメですね〜
やmださんよりも更新が遅い。。。


そんなお詫びをこめて。。。
夕べのTBSラジオをプレゼント♪
編集済みですが、時間がなくて聴き直していないのでCMがぬけてなかったりしても、ご容赦ください。
欲しい方は、下のちっちゃいやmださんをポチッとしてください。


終了しましたm(_ _)m


2〜3日で消しますのでお早めに。
不具合があったらお知らせくださいね〜






しかし


明日の舞台挨拶には来るのかな〜




真理亜さんのコメントにお返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m
1ヶ月近く経ってしまいましたね^^;
ガリ子ちゃんは見つかったかな?w