hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

お笑いでテッペンを目指す?

ご無沙汰すぎるってか、サボりすぎでかたじけないm(_ _)m
コメントのお返事も書かずに申し訳ないです(平謝)

クローズ祭りのあと忙しくて、しかも師走ってか、2008年まであとわずか(焦汗)
忙しすぎる(-"-;)
やまだっちは今頃何してるかな〜


ところで
明日はやまだっちからクリスマスメールが届くよね♡
私の携帯はデコメに対応していないので、対応機種を生意気にも持っている息子
(^人^;)に無理やり1ヶ月だけスタダスに加入させてデコメを見ようって魂胆です^^;
どんな色選ぶんでしょ?楽しみです♡