hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

やさしいな〜

旬くんの情熱大陸の後編の放送がありましたね。
旬くんのハードスケジュールはスケジュール表をみなくても想像できてましたが、ホントによく倒れずにやってるなって思いました。
しかも彼の偉いところは、今の自分の置かれている状況をちゃんと把握して、自分を見失わないように必死に頑張っているところ。勘違いしたり投げ出したりしないで、先のことも考えつつ、『今』をこなしていってる姿は人として尊敬します。
痩せてるからいっそう体は大丈夫なのかと心配になっちゃいます。なんだかファンみたいだよね^^;

そして、私と同じくそんな旬くんを気遣うやまだっちの姿が映し出されて・・・
スポットライトが当たっていない角度から見るやまだっちが新鮮で、なんだか嬉しかったデス♡
やまだっちの素のやわらか〜い物腰し(これが例のアンニュイな感じ?笑)と優しい気遣いを見ることができて、これだけでご飯3杯いけますよー奥さんw


山:すごいね、キツイね

山:糖分いっぱいとっといたほうがいいよ

小:ブドウ糖
山:わかんないけど・・・

山:ほんと(頭に)入らなくない?疲れてくるとセリフなんか

山:元気よく入った方がいいですか?
スタッフ:ハイ!元気よく!

山:元気よくだって

小:どーもー(テンションUP)

山:どーーもーーほほほw

↑やまだっちの変なテンションに思わず笑っちゃうスタッフw

今の旬くんの人気はやまだっちの比じゃないけど、注目されている嬉しさ、辛さ、戸惑いがわかってるやまだっちだからこそ出る気遣いと優しさなんだなって思って、思わず目を細めて見ちゃいました。