hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ワルメン

舞台挨拶はテレビやサイトで見たとおりですが、やまだっちの様子を少し。。。
主役の旬くんの挨拶に始まり、クレジットどおり最後はやまだっち
挨拶をする人にはあらかじめマイクが手渡されていたのですが、たしかにはじめは手に持っていたのにマイクが見当たらない
どこにあるのかと思っていたらパンツのポケットに入れてました^^;
マイクが見当たらなかったので旬くんが貸してあげようと(ように見えた)した時に、ジャケットの下のポケットからマイクをおもむろに取り出したやまだっち
旬くんにそのことを突っ込まれてました
挨拶の第一声は
『やmだです』
この一言だけで笑いをとってました^^;
挨拶を待っている間はこっちまでキンチョーが伝わってくるくらい緊張して下を向いたりテンション↓でしたが
短かったけどちゃんと挨拶できました(ホッ)


しかし。。。
ドレスコードブラックっていうくらいだから
てっきり手紙の時の満員御礼〜〜みたいに黒ずくめの私らをバックに記念撮影をすると思っていたのに
挨拶後の撮影さえありませんでした(ToT)
舞台挨拶の前にスクリーンの前にひな壇を作って撮影を済ませていたようですね(--;)


あのドレスコードはなんだったの?
でも舞台上のキャストからは赤い座席に座る黒い数百人の観客は壮観だったかもですね!




ご一緒したみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m



映画の感想はまたあとで