hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

舞台挨拶

会場のスクリーンにはクローズの文字が映し出され、スクリーン前の舞台挨拶の立ち位置は白でクローズと書かれたレッドカーペットが敷かれてました
そでにはすでに出演者が集まっているようで、なにやら盛り上がって時々大きな歓声が会場まで響いてきました
ドアの隙間からちょこっと出演者が見えたー
私が確実に認識できたのは高岡さん
某ブログで見た野武士なやまだっちは確認できませんでしたが、もうすぐ出てくるんだから
そんなのかんけーねー
すでに一杯引っかけてきたんとちゃうの?な盛り上がりの出演者がいよいよ登場!
司会は明石やさんちゃんねるの専属アナにこの間選ばれた(たまたま見てたよー)何とかさん^^;
大人数でくるとは予想していたけど、出るわ出るわ総勢20人
人大杉
こんなに来るとは思わなかったのでビックリ
挨拶が短くなるな〜とガッカリ
そしてやまだっちのロン毛にまたビックリ!
今まで一番長かったのはたま子3の司
長いとは知ってましたが予想以上のロン毛にビックリしましたw(゚o゚*)w
でもって、かっこええ〜〜♡
色気オーラむんむんで鼻血が吹き出そーでした☆\(--#)
余談ですが。。。やまだっちの髪が伸びた代わりにマネの髪が短くなってました(爆)

たま子3の司


服やアクセはテレビやサイトでご覧のとおりです
編み上げのロングブーツのひもを途中まで編んで、半分は開きっぱなしという履きこなし
出演者みんなが黒でオシャレに決めてきた中、やまだっちは一際目だってました♡
テレビで見るとちょっとふっくらした感じですが
実際のナマダッチは毎度の事ながらそうでもないです
旬くんが痩せすぎ+背が高いので、よけいにそう見えるのかも
ロン毛だろうが無精ひげだろうが、ふっくらしたかもしれなかろーがw
あの色気にはやられました
後ろの席の方で、
ヤバイ
やmだくんのファンになりそー
と喋ってる誰ファンかわからない女子もいました
嬉しいね〜
やっぱナマダッチの色気は最強です(笑)
もひとつ余談ですが、
総勢20名
それぞれ個性的に黒できめていてかっこえーでしたが
そんな中、新婚さんの高岡くん
イケメンだしオシャレだしかっこよかったのですが
足元が


ビーサン


緑の。。。


はずしたファッションなんだろーけど
緑のビーサン
笑いました^^;