hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

完成披露試写会

忙しかったのと体調がいまいちだったので報告が遅くなりましたが行ってきました!
当日一緒に行けるヲタ友が4人
そのうち私ともう1人が当たって無事に行くことができましたヽ(´・∀・`)ノ
すごい命中率
その彼の初日に○○で行けなくて涙を飲んだので
今回は行きなさいと当ててもらったのかもですー(T▽T)
どうやら狭き門だったらしくチケット交換に並んでいる人が少なっ!
しかも圧倒的に旬くんファンばかり
見覚えのあるやmだファンはほんのわずかでした( ̄□ ̄;)
頑張って並んだかいあって良い席をゲットできました♡
久々のナマダ祭りですー


チケット交換のあとは仮眠のために某つまらなそうな映画を鑑賞
結構寝たかも^^;
そのあと某HEROを鑑賞
これは面白そうだったので観る気満々で観ました
わざわざ劇場で公開するほどのこともないけど(毒)面白かったです!
その後あれやこれやで会場入り
と、入り口付近にシルバーでクローズと書かれた黒い紙袋を持った人たちがたくさんいるじゃあないですか!
もしかして中身はメンズスズラン?!
私たちも貰えるの?
勇気を出して紙袋を持っている人に聞くと
『招待状を持っているのに人数が多くて入れなかったのでお詫びにもらった』と答えが返ってきました
どーいうこと?
招待状に入れない場合もあると書かれていたそうですが。。。知らなかった^^;
今回は結構な人数が入れなかったようでしたが、そのうち数十人は立ち見で舞台挨拶を見た後、プレス席に座って映画を観ることができたようです
で、気になっていた中身はやっぱりメンズスズラン
関係者の方たちも同じ紙袋を持っていて、私らイパーン人だけは手ぶら
会場に入るのやめてメンズスズランもらう?
とか抜かす誰かがいましたが(--;)んなことするわけないじゃん(笑)
結局会場に入場するときにイパーン人にも紙袋が配られました
しかもメンズスズランだけでなく、黒いクローズと書かれたTシャツまで入っていました!
黒い服を着てこなかったお客はこの黒のTシャツを着るんですと
今回は太っ腹だよね〜
もしかしたらやべさんがご尽力くだすったのかもですね
ありとぅーっす


今回はいつもの完成披露試写会よりも関係者が多かったです
映画に登場したバンドの関係者なども多かったようで、イパーン人の私たちとは世界が違う雰囲気の方たちが多数いて、ドレスコートがブラックということもあり、妖しい雰囲気の試写会場でした
やmだファミリーはもちろん来てましたが、今回はもえちゃんと一緒ではありませんでしたー
一番上のお姉ちゃんは黒いドレスをまとってクールビューティーって感じで、とっても美しかったです♡