hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

commons&sence man

スタダスの雑誌情報が来ましたね
聞いたことも見たこともない雑誌で近所の店にはありませんでした
取り寄せかと諦めていたら
子供の学校の近くの書店にたくさん在庫があることがわかり
息子に泣きつきましたー
フツーの雑誌よりかなり大きくて
厚みも2センチくらいもある重い代物だということは聞いて知ってましたが^^;
息子にはナイショにして、今日学校の帰りに買ってきてもらいました
重くてごめんよ〜


中身は
今までになくワイルド♡♡♡

いろんな役者さんがサングラスで登場するグラビアのひとりがやまだっちでした
写真はもっと下まで写ってるんだけど、雑誌がデカすぎてうちのスキャナーに入りきれませんでした


こっちのシャツはなんだかな〜w