hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

ビニール傘の多摩雄
やっぱ山ちゃんにはビニール傘が似合う!?(笑)
チョーかっこいい♡
これ、雨に濡れたらもっとかっこいいよねー
サクちゃんだって5割り増しだったもん☆\(-”-#)バキッ

7月の梅雨の時期にはやっぱりサクちゃんを思い出します


よーく見ると、サクちゃんが持ってる傘になにやら文字が
おかあさんが渡した傘は無地だったハズなのに
気がつかなかったな〜

多摩雄の傘は歪んでます
サクちゃんと多摩雄の共通点→ビニール傘とビンボー^^;

でも、おかあさんがこのビニール傘を渡さなければサクとアキが付き合うこともなかったかも。。。しみじみ。。