hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ハリポタ

最近は山ちゃんを唯一見れるのは映画館でのクローズの予告と舞妓の迷子はん
エンタの味方でも毎週予告を流してくれてますが、最近は以前より短いバージョンになってます(--;)
もうカラカラもいいところ
私も違う意味で干物おんなになってます
てか、元からわりと干物おんなかも(¬w¬*)
ナマダさんを見れない今、家でまったりと山ちゃんを見れるのが一番幸せだもんね
お酒とおつまみ片手にねー(-w-*)
そんな干物と化してるかもしれない私たちファンに久々すぎる朗報です
\(*T▽T*)/♪
ご存知とは思いますが、明日のTBSの『ハリー・ポッター夏休み特別企画〜魔法と冒険の4時間SP!』の中でクローズZEROの紹介(たぶん予告かと。。)があるそうです
本編の前にも1時間くらいの番組があるようなので、ちょっと長いですが念のため18:55〜10:48まで録画しておいたほうが安心かもです
どこで流れるかわからないし。。。
前回のその彼は長〜いオールスター感謝祭の中で流れたから、今回の方がまだまし
やべさんによると30秒と90秒バージョンの予告もできたそうなので、それを流してくれるといいですね

録画予約お忘れなく〜