hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

梅雨明けはまだです。。。砂漠なのに。。

ご無沙汰してました
1ヵ月半ぶりの更新です(´∀`;A
忙しかったり、家族にパソコンを使われたり、サボリ癖がついたり、いろいろと思うこともあったり。。。
とにかくサボってしまってすみません
m(_ _)m
コメントにお返事もかかずにごめんなさいm(_ _)m
Kさん、さぶにさんホントに申し訳なかったですm(_ _)mm(_ _)mペコリ

でもサボってる間もちゃんと山ちゃんの情報にはついていってました(*´I `*)

大したオフィシャルな情報もなくて砂漠に氷河期がきたような日々でしたが、最近はやmださん以外のことにのめりこんでました
といっても浮気ぢゃないわよ(*^w^*)
ちゃんとやmださんに関係あることにどっぷりと嵌ってました
その話はまた次の機会に。。。

しかし
各タイトルに☆をつけるとか、コメントのマークがあるのにビックリ!
サボってる間にはてなも進化してたんですねー^^;