hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ナイナイサイズは2日!!

やmださんの人生初のバラエティ出演ということで、先週から気になってました
2日に出演と聞いていたのに、昨日の日テレの番組表では26日のゲストがやmださん
テレビ誌などでは26日はチュートリアル、2日がやmださんとなってました
先週の放送の最後に流れた予告でも来週はチュートリアルだったし
どーなっとんじゃー(byスケちゃん)
はよー情報ださんかい星屑ー(ガラわるっ!^^;)
と叫んでいたら、今日になって星屑さんから情報来ました
私の雄たけびが届いたのかも?w
やまだっちの出演は2日です!
日テレの番組表も直ってました
とにかく
2日はテレビの前に正座してやmださんを見守りたいと思います
放送事故になりませんように(ー人ー;)