hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

納豆ダイエット

最近スーパーに行っても納豆がないっ!
と、納豆好きの方には迷惑な話ですが、私も先週の木曜日くらいから納豆食べ続けてます
たまたま『あるある』を見ていて、朝晩にわけて一日2パック納豆を2週間食べるだけで、痩せる、メタボリックに効く、お肌がツルツルになる、老化防止と嬉しいことばっかり言うから始めてみました
実はあんまり納豆は得意ではないです
子供の頃は嫌いでした
今は食べれるけど好んでは食べません
今日でたしか8日目
もう食べるのが苦痛ですー( ̄x ̄;)
常に納豆の匂いがするような気がするし。。。幻聴じゃなくて幻臭??笑
体から納豆の匂いを発してるんじゃないかという気もしてきました^^;
匂いを消すためにチーズを入れてみたり←これは納豆じゃなくてチーズの匂いが消えました(´・ω・`)
キムチと一緒に混ぜるのは好きなんだけど、キムチの匂いも気になるし
カレーに入れると美味しいという友人がいたのでやってみたけど。。。
カレーに納豆を入れて食べる意味がわからんでした
今朝は納豆を海苔で巻いて食べてみました
これは結構イケました
納豆の品切れが続いているので最近はメジャーなものは全く手に入らなくて、聞いたことのないメーカーの、それも大粒納豆か高級な納豆しか手に入らなくなってます
しかもこの大粒納豆が。。。食べにくい、ってかハッキリ言って。。マズイ
納豆好きな方ごめんなさい
でもマズくても胃の具合が悪いような気がしても、2週間は頑張らないとここまで食べ続けた意味がないので頑張ります!
息子も一緒にやる!と言ったけど、最近は夜だけ食べてます
まあ、体にはいいから何かいい結果がでるかも?
あと1週間か〜
挫折しそうε= (++ )



納豆の話より今日のタイトルのエキレポいきますね(`・ω・´)