hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

今年の年賀状はこの風邪引き大吾とそっくりな(?)
イノシシがおこたに入ってる絵の年賀状を出しました
ジャージ2枚重ねでタオル巻いて。。。
おじいちゃんみたいだよね(笑)
年賀状を選ぶ時に『大吾?』と、ピンときて選びました
どんな絵かって?
みんな出しちゃったから無くなっちゃって
コピーしてとっておけばよかったかな
じつはヲタ仲間にも同じ年賀状を使った人がいて
やっぱり考えることは一緒だねー
と笑っちゃいました
シンクロしすぎーw


年賀状といえば、去年やmだパパのところからワインを届けてもらったので
パパのお店からも年賀状が届いてました
プライズ〜♡