hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

『こんなにやべぇ時なのに、なんだかオラ、ワクワクしてっぞ』

そしてそして!
悟空ぢゃなくて
やまだっちから新年ご挨拶メッセージ&動画がキターー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
スタダスメールがきたのでドレドレ?!と携帯を手に取ったら
すぐにやmださんからのメッセージメールが!
もー、びっくりしたよー(byサク)
いきなりすぎです^^;
新年から嬉しいサプライズでしたー♡♡♡
今年の仕事はどうかなとちょっと心配もあったから
やる気満々なやmださんの様子に安心しました
ちょっと休ませてあげたい気もするけど
若いんだからガンガン頑張って欲しいですね
年男だし
猪突猛進も悪くないよね


もうお正月気分もそろそろ終り
今日は午後からちょっとだけお仕事行ってきました
仕事初めでした
お店は人が休みのときが繁盛期だから大変です
でも自分が休んでいる時は
誰かが頑張ってくれてるんだから私も頑張らないとね!