hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

あけましておめでとう!(´∀`)ノ☆。*゚

といっても、もう4日。。。
遅ればせながら
今年もよろしくお願いいたしまする
(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
どこかに出かけていたわけでも
寝正月してたわけでもないんですが
大晦日に作ったムービーを保存しようとしてうまくいかなくて
いろいろとPCと格闘しておりましたー^^;
もうPCがどうかなるんじゃないかと心配しましたが
なんとか保存できました
もー仮想メモリって何???
バーチャルな世界はちんぷんかんぷんですー(;´Д`A ```
 

保存してみたらおかしなところがあったりして
夕べまた手直しをしました
ツカレター =■●パタリ

せっかく作ったので2〜3日、日記にアップします!
と思ったら。。。
どうもサイズが大きすぎるみたいで断念しました(*´ο`*)=3
もっと大きなものを置ける場所を申しこんだので
うまくいけば近いうちにアップできるかもです
正月早々なにやってんだか(´Д`) =3