hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

新しいもの順

怒涛の数日が終わり日記書かなきゃな〜と思いつつ私事で忙しくて
って言ったって、服を買ってやることをエサに息子を無理やりエラゴン吹き替え版に連れて行きました
面白かったといってくれて嬉しかったけど、やmださんの吹き替えより他の声優さんがなんだかのアニメの声の人かもー
って事の方が気になったみたいでしたorz


タイトルの新しいもの順はホントは藤沢での『タイヨウのうたがいっぱい』のイベントが最新だったはずでしたが
ここんとこ出ずっぱりだったので自粛
都留Pはじめスタッフさんたちが来て楽しかったそうですよ!