hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

エラゴン吹き替え版

日舞台挨拶の後に、みんなでエラゴンの吹き替え版を観にいきました
ぴあでチケット引き換えがなかなかうまくいかなかったり
いろいろドタバタしましたが
やmださんのエラゴンを聴けて全員癒されました〜
気づくと観客の大半は見知った顔ばかりで大盛り上がり^^;
なんか貸切みたいだねー
とかいいながらわずかにいたイパーンの客はビビってたかも??
でもやmださんはウマイ!!
声はもちろんいいんだけど
プロの声優さんと比べても全然違和感無し
見てるとやmださんが吹き替えてるってことを忘れちゃうくらい
そしてここ数年暗い役が多かったから
久々に声をはってるのを聴けて幸せ〜
英語でwe fight as one!のところで
「ひとつかーーーっ」(予告でよく見る、剣をかざしたところにサフィラが火をふくシーン)
って叫ぶところもいいし
うわーーとか、ハアハア言うところとか
泣くところはホントに鼻をすすって泣いてるみたいだし
声やってるのをファンの私たちが見ていて忘れちゃうってことは
ウマイってことなんだと思うんだけど
今年中にもう何回か声を聴きに行かなきゃ!