hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

手紙のお好み焼きやさん

↑の吹き替え版鑑賞のあと、今度は手紙の撮影で使われた某お好み焼きやさんへ。。。
いったいどんだけ盛りだくさんな人たちなんだ
とかの突っ込みは無しで^^;
お店は映画のまんまで感激〜〜(*≧ω≦*)
もちろん直貴たちが座っていたテーブルに座りました!
値段はさすが銀座だけあって高かったっす(´∀`;A
レジの後ろにやmださんのサインがありますよ
写真を撮りたい方はお店の方に許可をもらって撮ってね(*´・ω-)bネッ!
味は。。。
値段のことも考えるとエイチツーで使われたお好み焼きやさんの方に
軍配かなー
あくまでも私の好みです
あ!めんたいもちチーズのもんじゃも食べました
これは美味でした
もんじゃって一緒に食べると気の置けない仲間だなーって思ういい食べ物だね
なーんてね(@’∀’@)