hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

初日舞台挨拶

すでにいろんなところでレポされてるので今更ですが
自分のツボを。。。
まずは
この日のやmださんのファッション
ジャパンプレミアの着まわし(失礼^^;)の黒のストライプのシャツ
ジャパンプレミアとは違って、ノーネクタイで例のものが見えるあたりまでボタンをはずして着ていました
パンツもたぶんプレミアと同じっぽい
靴も??
でもベルトはプレミアと違って手紙の初日(だっっけ?うーー記憶がーー)に着けていた、エリカちゃんのゴールドのキラキラドレスに負けないくらいキラキラなベルトと同じものをしていました
私たちが座った位置は美味しい席で、ほぼやmださんのまん前!
コンタクトをしていても視力がいまいちな私に代わって
アフリカ人並みの視力を持つ某R隊長によると(謝)
控えめにはだけた胸には新作もののネックレス
耳にはジャスティン・ディヴィス(ロイヤルオーダーだったかな?)の黒い石のついたこちらも新作のピアス
プレミアでは両親指にリングを着けていたのに、この日はリングは無しでした
そしてそして、何ていったってこの日のやmださんはめがねを着用!!
セカチューの後??かエイチツーの前に、堤監督と雑誌で対談した時に着けていたスクエアな赤っぽいめがねに似てました
Sayだったっけ??の雑誌のグラビアにも同じようなめがねででてますよね
同じものなら物持ちいいねーやmださん
エリカちゃんが番宣でつけていたものにも似てるかも
私服では同じものか分かりませんがスクエアなめがねや、パチモンサングラスをかけているところを見たことがありましたが、公の場では初めてかも

この日はエドと一緒ではなく最初はやmださんだけ登場
ステージの真中には99999タッチされたたまごがデーンと置かれていて
やmださんは100000人目のタッチする人という役どころでした
タッチしてくださいと言われたやmださんは、おもむろに右手のシャツを巻くりあげ
卵の右横に立ち、体を観客の方に開いてちょっと芝居がかった仕草で卵にタッチする準備!
見た目にはマリックのハンドパワーー
たぶんそんなつもりだったんでしょーw
たまごにタッチするとライトが落ちて青く光っていた卵が赤く光って??
それとも卵は青く光って、周りが赤く光ったのかもー
まあどっちでもいいけど(笑)暗くなったステージのやmださんのシルエットがかっこいい〜〜
で、ステージが暗くなったらきっとエドがハデに登場かなと思ったら
フツーに歩いてたまごの方にやってきました
この日のエドは、プレミアと打って変わってラフなヘアスタイルに、ラフな服装でなかなかステキング♪
Jcrewのモデルのような雰囲気でしたー
エドが登場する前と後にやmださんへのインタビューがあったのですが、司会者がイマイチでちょっとイラッ(笑)
もっとちゃんと話をきいてから質問してよー
それでもマイペースで質問に答えるやmださんでしたw
やmださんがエドを見ている時はエドは通訳の方を見ていて
エドがやmださんに助けを求めるように見ているときは、やmださんは下を向いていて
ちょっとかみ合わない二人が可愛かったです(>▽<)
インタビューが進み、やmださんをよく見ると鼻の下に汗が。。。
フォトセッションの時には頬にまで汗が流れてました(・_・;)
めがねの内側にも指を入れて汗を拭いてました
エドは分厚いPコートを着て涼しい顔していたのに
やmださんは急いで来場したのかな??
卵を触った後も、捲り上げたシャツの袖もしばらくあげたままで、
暑かったんでしょーね
フォトセッションの時にシャツの袖を下ろしてから汗が流れてきました
某所で書かれているように、具合が悪そうには見えませんでしたよ
きっと急いで来たから汗かいたのかも
帰るときはいつもの『ピョン』はなかったけどw
劇場のファンに少しだけニコッと笑って会釈してくれて出て行きました!

二つ目のものはあんまりいいこと書いてないけど一応記事を載せておきますね


エラゴンFANSITE
シネマトゥデイ


眠くなったので、吹き替え版の感想はまた後ほど〜