hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

魂ラジ

てことで、私の最新は『魂ラジ
リアルタイムで聞きましたよー(≧∇≦)
MDプレーヤーがないので友達に録音をお願いしていたのに
ちょっとアクシデントがあって、テープに録音することに!!
家にテープがなかったので(今時そりゃそうだよね^^;)
コンビニにも置いてあるか不安だったので電話で問合せ!
ありました(^。^;)
久しぶりすぎてテープの入れ方がいまいち
A面はどっちぢゃ?とガチャガチャやってなんとかスタンバイ
なんかサクちゃんみたいだーーw

やmださんのコメントは書いたものを読んでるわけでもないのに
スムーズでしっかりコメントしてましたよ
前回の電話出演の時はしどろもどろで、『タカユキは眠いのか〜?』と言われてましたが
今回はしっかり男らしく喋ってくれてました(。-_-。 )
『初心忘れるべからず』
と言ったときは、ちゃんと言えるかどうかハラハラドキドキしながら
気づいたらラジオを握りしめて聴いておりましたー
親バカ〜(爆)
やmださんが聞くなら
私も『5年モノ』
買います!
そういえばうちの店にあったなー^^;

5年モノ (初回限定盤)

5年モノ (初回限定盤)

おととし、ちょうどWB2をやっている頃に魂ラジではないけど福山さんのラジオ番組を運転しながら聴いていたら、福山さんが曲紹介で『僕の歌聴いてください。。。虹!!(ドラマでは、「福山雅治で。。。虹!!)』と叫んだ時は、WBの最終話(だったっけ?)を思い出して思わず急ブレーキ(危)
なんてこともあったなーw
私も『虹』は思い出の曲
自分がやmださんが好きと認識したドラマの主題歌だから
やmださんのように何かあった時は聴きたい曲のひとつです
何にもなくても聴いてるけどねー(笑)