hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

エラゴン初日舞台挨拶

16日のエラゴン日舞台挨拶のチケットゲッツできました!
朝から携帯片手にドキドキしながらぴあの画面を擬視!
時刻が10時に変わったとたんにクリック〜〜〜!


とやったんですが、ただいま混みあっておりますの画面がーー
このーーっと何度もリロードを繰り返すも混みあってばかり(ToT)
お気に入りに入れてあったチケットのページを直接クリックしたらばなぜか一発で入れました^^;
前から9列目
たぶん端??
でもその間に手分けしてトライしてくれていた友達が良い席をゲッツしてくれたのでそちらでお願いしました。
なのでもっといい席で見ることができますー
あじがどーーー(嬉泣)

去年は電車の時にやり方を失敗してしまって、なかなか取れずなぜか端の席を一枚だけゲッツなんてことになったので今回もかなり不安でした。
最初は焦ったけどちゃんと取れて良かったです(;^_^A
ナマダさんには1ヵ月ちょっとぶりで会えます♡
2006年のナマダさんの見納めかも
ていうか、だよね(涙)
しっかり見てきます!
今からちゃんとスピーチできるかか心配です
やっぱ母目線〜w


あとは14日のジャパンプレミアです
こればっかりは神のみぞ知るですー
公式とぴあを申し込んで、もうないかと思っていたらテレビCMで募集をハケーン
100組200名様って多いじゃん!
友達にもギリギリで教えることになっちゃって申し訳なかったとです
気づいた人が少なかったら当たる確率高いかなとちょっと期待してますが、当日消印有効の『当日』に申し込んだのでいまいち不安です
当たりますよーに(^人^)
ジャパンプレミアはレッドカーペットもあるそうですね
エラゴン役のエド・スペリーアスとアーリア役のシエンナ・ギロリー、やmださんと小雪さんはプレミアに来場するらしいのできっと歩いてくれることと信じてます
国際映画祭ではレッドカーペットを歩くやmださんを見ることが出来なかったので、今回は是非歩いて欲しいです
見せてくださいー(懇願)