hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

初日舞台挨拶ゲットだぜ

hana*jumon

またまたご無沙汰してました
大変遅くなっちゃいましたが28日のコメントにお返事しましたのでよろしくですm(_ _)m

風邪はなんとか良くなりました
熱もなくわりと元気だったけど、鼻の症状がひどくてしばらちゃんと喋れませんでした。
バイトではお客さんと喋ったりマイクトークなんかもあるので、さぞ聴きづらかったんじゃないかなと思います。
バイト仲間に『全部濁点に聞こえるよ』と言われてしまいました(-"-;)
いらっしゃいばせー
あでぃがどーごだいましたー

てな具合でした^^;
今も左側だけイマイチですが、エラゴンに向けて体調を整えねばー!!