hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

その時は彼によろしく

次回作(映画)とうとう来ましたねー
ていうか、合っているのは日付だけというスポーツ誌の言うことなのでいまいち不安ですが、たぶんおおかた合ってるんでしょー^^;
ちょっと前に某所で情報をいただいて、実は原作を読み始めてました
その時点では共演者の長澤さんと市川拓司しか分かっていなかったので、バイト先の店で原作本を2冊購入しました
お店の売り上げに貢献しちゃいました
だって単行本2冊、ほぼ新品!
お客一人当たりの平均売り上げ単価より高いお買い上げでした^^;
たぶん違うだろうなという方を先に読んで、いま読んでいる方がドンピシャでした!
まだ5分の1しか読んでませんが、ふたりとも29歳の役です
もしかしたら年齢設定を下げるかもですね
5分の1じゃまだなにもドラマチックなことは起こってません( ̄∇ ̄;)
読むのをやめようかとも思ったけど、途中まで読んじゃったので今回は読んじゃおうかと思ってます。
スポーツ誌は来年の夏公開と書いてました
舞妓Haaaan!!!と重なっちゃう?

ネットで調べたらそのスポーツ誌と同じような記事があるにはありますが、あまりいい内容ではないので掲載は控えます。
やmださんは共演者として名前が出てるだけですが。。。
共演は甘粕
ぢゃなくてツカモっちです
ダブル孝治じゃん