hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

Lofto

ところで、やmだパパのブログを久しぶりに覗いてみたら
『手紙』のことについて書いてありました
実紀ちゃんと会話するシーンは
俳優のやmださんと同時に、素のやmださんが見せる顔でもあるなあと感じた
と書いてありました
実紀ちゃんとのシーンでは
今までやmださんが演技している時に感じたことがなかった『照れ』みたいなものが伝わってきて、
見ている自分も照れてしまってました^^;
きっとやmださんの素が見えたからなのかもしれませんね
でも、パパと同じようなことを感じるってことは
やっぱり私は親目線でやmださんを見てるのかな
やっぱり親か〜w