hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ダーリンダーリン いろんな顔を持つ君を知ってるよ

hana*kankuro-daifuku

今日のtitle:『しるし』by mr.children



風邪ひいちゃいました
熱はたぶんないけど鼻と喉と頭痛
いかにも風邪らしい風邪です
息子も同じ症状で、昨日は仲良くw病院に行きました
そして仲良くWBを見て勘九郎に癒されたのですが、私は今日も調子悪くて
仕事をサボり休みました^^;
鼻と喉やられちゃうとホントに辛いですよね
まだ治ってないけど明日は休めないので頑張って仕事に行きます