hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

そういえば・・・

エキレポに書くのを忘れましたが、オールアップの日にスタッフの家族もきていたようです。
間違っているかもしれませんが、森下さんのお嬢さんがふたり。
平川さんの奥さんとお嬢さん、こちらは平川さんと一緒にいるところを見たので間違いないと思います。
手に可愛いブーケを持っていたので、オールアップの時にお父さんやお母さんに渡したんでしょうね。
スタッフとその家族も一緒のあったか〜いオールアップになったことでしょう。
はたから見ていても家族のようなあったかいチームだったと思います。

最終回放送まで、あと8時間ちょっと。
その前に10話の感想を書きたいのだけどできるかな。_| ̄|〇
最終回を見ちゃったら10話は書けなくなりそうなので頑張ります( `・ω・´)ゝ”