hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

朝ズバッ!最終回番宣


「みのさんおはようございます!」
寒そ〜〜ブルッ



「いよいよ今夜ドラマ白夜行が最終回を迎えます!」
テンションたかっ!声がひっくり返ってます。w



「今夜9時白夜行、是非見てください!」
ふたりで叫んでました。寒かったからか、最後だからか、真夜中だからか、テンション高くて楽しそうなふたりでした。

あの日は建物の中でVTRをとる前に、外でも何か撮っていたようでした。
外で取ったものが朝ズバッ!だったんですね。
ってことは他にも番宣あるかも??
DVD特典用のVTRを撮っていたのかもしれませんが、網張っておいたほうがいいかもですね。


MLでtakuさんから朝ズバッ!の動画アップのお知らせがありました。
見逃した方はtakuさんのところで見れますよ!
右下のリンクから飛んでみてくださいね。