hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

裏サイトオープン

ML情報♪きょんさんありがとん!
ラブリー6のオフィシャルサイトが更新されたそうです。
今日ラブリーを置いているところをチェックしたけど、まだ秋号しかありませんでした。早く見たい。でも表紙はロンドとヤオウだそうです・・・(T_T)
そして、白夜行オフィシャルサイトの「裏サイト」オープン!
裏サイトって怪しげなネーミングですが中身は・・・?
ネタバレ必至のサイトらしいのでパスワードが必要です。
パスワードはオフィシャルサイトの中にありますよ!
これは結構すぐに見つかるけど、パスワードを入れる場所がなかなか見つけにくいところにあります。
なかなか見つけられなくてきょんさんに助けを求めようかと思った瞬間に見つけました^^;
みなさんもがんばってね♪←やっと見つけて気分イイ人