hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

亮司と雪穂

プロモ影像を見てチビ泉澤亮司と福田雪穂のけなげさに心を打たれました。
あの歳でどこまで理解してあの演技をしているのか分かりませんが、あの過酷な出来事を一生懸命彼らの消化できる範囲で、あるいは超えて演じている彼らに胸が痛くなりました。
やmだ亮司とあやせ雪穂だって、まだまだ若いふたりです。
亮司と雪穂の生き方を理解しようとしても無理(--メ)と思うほどありえない過酷な人生を二人が演じることを思うと、どうしてこんな辛い役を演じるの?なんて切なくなります。
そう思いつつも、一方では期待している矛盾した自分がいますが・・・^^;
やmださんはあえて理解しようとせず、演じていくうちに徐々に亮司に近づいて行きたいというようなことを言っていました。
やmださんもはるかちゃんも、こんな難しい役をやりながら成長していくんでしょうね。
静かに○○シーンに期待して見守って行きたいと思います(´ー` )