hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

例のブツ鑑賞してきましたorz

車で30分かけて例のブツを鑑賞するためだけに(今夜のおかずも買ってきましたが^^;)行ってきました!
そういえば、この夏は電車クンに会いにあの場所まで何度も通ったんだっけ。←「あの場所じゃわからないでしょ」とか言わないw


思っていたより小さい書店。日曜日にあちこち探し回ったどの書店よりも小さくて、どんな書店で見れるのか詳細キボンヌ。石○Pさん!


スクリーンは結構大きくて見やすかったのですが、見やすい位置にあるということは見にくい。って話がおかしいですが^^;見ているところが丸見えというか、ずーっとガン見していたら見ている私が丸見え状態になるので(←話がやmださんのようになってます。笑)本を読んでいるフリをしたり、場所を変えたりと苦労して5〜6回見ました。
ってことは一回4分3秒らしいので24分18秒くらいは見たってことですか?(爆)近くで見れたら音も聞けたんでしょうが、近くまで行く勇気がなかった・・・_| ̄|〇
店の人やお客さんに怪しまれないように柱の影に隠れて見ました。←充分怪しかったと思われます。(笑)
プロモDVDにはない影像もたくさんあって、こちらも見ごたえ充分でした。
チビ亮司と雪穂が見ていて切なくてウルッときそうでした。
そして、本日のメインイベントの例のシーンですが・・短い・・・orz
チラッチラッで終わり・・・
なのでその部分を確認するために6回ほど見る羽目になりました。って、そうでなくても見ましたが。(爆)
雪穂ははっきりとわかるけど、やmださんは暗くて分かりにくかった・・・
むしろ、takuさんのところのポスターの方がガッツリ見えてエ○い分かりやすかったです。^^;
ちなみにポスターと書店プロモ影像では、例のシーンはアングルが違います。って、細かい?(笑)だって気になるんだもん^^;
とにかくプロモ影像を見る度に期待が高まるばかりです♪


見終わった後は某Yさんじゃないけど、頭の中を例のシーンがグルグル・・・
見る前とはまた違った意味で妄想期待してます。^^;
帰りにふと駐車場の外を見ると高校生くらいの男の子たちがサッカーをやっていました。
オレンジ色のビブスをつけてゲームをしているところ・・・
そういえば一年前の今頃、比呂なやmださんはサッカーとか野球とかやってたんだなー。
そして一年後はこんな大人な亮司ですよ。1月12日が待ちきれない(´Д`;)