hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

その彼写真展

新横浜のプリンスペペでやっている写真展にもGW中に行ってきました
2回も!
1回目は舞妓の試写会の日
2回目はお友達とロケ地巡りをした日に行きました
写真展はかなり小さい規模でしたが^^;初見の写真もいくつかありました

白夜行みたいー



会場には、といってもモールの中の通路が会場でしたが^^;
小さいテレビで4分以上ある予告が流れてました
もしかしたら映画公開直前にオフィシャルサイトで流すらしい予告はこれかも!
これ観るだけでも行く価値あるからお近くにお住まいでまだの人は行ってみて下さいね
17日(木)までやっているそうです
4階のいけだ書店では、市川さんの本を買った人にもれなくプレスシートをプレゼントしてます
なくなり次第終了らしいのでこちらは早めに行った方がいいかもです
手紙のプレスと比べると小さくてちょっと物足りない気もしますが普通は手に入らないプレスなのでこちらも行ってみてくださいね