hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

パン教室

今日はパン教室の日。これからパン作りに行ってきます。では・・・
   
パン教室から帰還しました(ノ゚ー゚)ノ
ammyさんからパンの写真のリクエストがあったので載せてみました。
左はライブレッド。右はミルヒブロートです。
今日作ったパンは写真にはいまいちなパンでした。
ライブレッドは半分になってるし、ミルヒブロートは細長い食パンみたいだし・・・
でも味は、そこらへんのパン屋さんで買うよりずっと美味しいんですよ!
友達と4人グループで初級中級上級と頑張ってきて、もう4回くらいで終了します。
私はパンよりも、サービスメニューのお菓子がお気に入りです。
写真はないけど今日のお菓子の「ラ・フランスのクラフティー」は、今まで作った中で一番ウマーかったかも!
近いうちにひとりで作るゾ♪
しかし・・・パン教室の日は太ります(--メ)
パンを試食する時に、先生が作ってくれるサラダも美味しくて・・・
お腹がクルシイよ^^;