hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

セカチュートリオ再結成!

ML情報はいりました。えりさん情報ありがとうm(_ _)m
白夜行の主題歌決定です!(スポニチの記事から)
しかも柴○コウだよ(--メ)なんとなく予想はしてたけどね・・・
タイトルは「影」で、前回と同じく柴○さんの作詞です。
発表遅らせてただけで、始めから柴○さんに頼んであったんでしょうね。
もうこうなったらぜーんぶ来いだよ!
カッツミーとか他のキャストも友情出演で出しちゃいなよ!←やけくそ?
個人的には、たこ焼きパパさん出演キボンします♪
石○Pもここまでやってくれるとなんか気持ちいいかも^^;
アッパレです!
同じスタッフとキャストでどれだけのものが作れるのか、前作を引きずっている人たちに挑戦するつもりなのかな?
と私は思います。
ガンガレ( `・ω・´)

スポニチのサイトはこちら