hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

説明書かずに出かけちゃったので勘違いさせてしまいましたね。
一番上の画像はタカスィ〜です。亮司ではありません。m(_ _)m
隆志だから痩せてるんです^^;
でも、今日のスポニチに載ってた写真を見てビックリ(@o@)
なんか似てるよね?  って、同じ人ですからアタリマエです^^;
この亮司なんだか幼く見えるんだけど・・・
   
[ 桐原亮司 ]                [ 唐沢雪穂 ]
↑容疑者の手配写真??
某tさんのブログでヒントをもらったけど、モノクロ写真だったのは容疑者の写真のつもりだったのかな。