hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

石P日記

まめに日記を更新してくれてますね。
昨日クランクインした「白夜行」、やはり過去の事件の撮影からスタートしましたね。
やmださんとはるかちゃんのクランクインはまだなのかな?
日記に二人の子役を選んだ理由を書いてくれてますが、11歳の亮司役の泉澤君を選んだ理由が・・・「やmださんと空気が似ていたのが一番の理由」だそう。
泉澤君は「ブラザー○ート」で見たはずなんだけど、記憶にないです・・・(--;)
空気が似ている泉澤君を見るのも楽しみです♪