hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

特にやることなかったけど・・・

ちょっと忙しかったのもあって、昨日は何もやる気がなくてボーっと祝日を過ごしてしまいました。
で、「花より○子」を一気見!
ちょっと食わず嫌いをして見ていなかったのですが、間違えて消してしまった1話以外を(子供に1話のあらすじを聞きました^^;)見始めたら、これが面白くて( ゚Д゚)全部見るつもりはなかったのに、5話まで一気に見てしまいました。
ホントにつくしの口癖の「ありえねっつーの!」がピッタリなありえない話なんだけど面白い。
食わず嫌いを反省しました。
そこでひとつ気になることが・・・つくしの弟役の子。
どう見ても中学生くらいの男の子なんだけど、声が異様に高くて可愛い。
比呂ママをはじめとする、どうしようもなくベタな家族の中にあって、あの声は存在感あります。笑えないギャグを飛ばす父親をさりげなくあの声でフォローしたり、笑えますヘ(゚∀゚ヘ)
見たことある子なんだけど、他に何に出てたかなー?
誰か教えて!
大変遅くなりましたが19日と21日のコメントにお返事しましたので、よろすぃ〜く。