hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

ってことで、今日の画像はインタビュー記事からサイケなテロテロシャツのやmださん!
そういえば、むか〜し、うちの母がこんな感じの服もってたような・・・
ビミョーに袖に皺があるし相変わらず袖長すぎだし、どうしたんですか、このシャツ?って思ってスタイリストをチェックしたら、またクボカヨに戻ってる・・・
やmださんなら何着てもステキっていいたいところだけど、もっとステキに見える服を着せてください。お願いしますよクボカヨさん!
電車クンの舞台挨拶の時はステキだったぢゃないのー。
あっ、でも追加舞台挨拶の時のベルベットなフクロウのジャケットは変だったけどね^^;
そしてやmださんも、着せられてるだけじゃなくて選んで着てね( Θ_Θ)σ