hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

雑誌情報キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!


久々に大きいインタビュー記事きました。「デ○タルTV G」←分かりにくいかな?^^;
mimiさん、素早い情報ありがとう!
このインタビューの中でガイド役を演じてみて、「毎日を充実させる何かを見つけて生きることって、本当に大事なんだなって気づいてくれたら嬉しい」と答えてますが、やmださんの毎日を充実させる何かって何だろーって思いました。
たくさんありそうだけど、何が一番なんだろ?
趣味の方なのか、「演じる」方なのか?
私としては、やっぱり「演じる」ことって言って欲しいな・・・
ちなみに私の「毎日を充実させる何か」は、もちろん「やmださん」です!
あと、この日記も充実させるひとつかな。
他にも電車DVDの記事が「TV たろう」に。
「J○N○N」には、2005読者大賞の男性21歳以上の部門で、やmださんは9位にランクインしてました。ちなみに、ドラマの電車クンの伊藤さんは7位。「白夜行」で、エグイ共演を控えているコイデ君は6位。ブッキーは13位。
最近「1リットル〜」でおきにのN君もそういえば先日21歳になったんだっけ・・・
N君は16位。もっと頑張れー!←すんまそん、浮気してます^^;
やmださんはフジッキーとオグリキャプテンに挟まれての9位でした。
ちょこびさん、ホントにいつも情報ありがとう!m(_ _)m
素早いML情報があってから、孝○メールが・・・
相変わらず星屑さんは遅いです(ーー;)
先日のスー○ーニュースはちゃんと教えてくれたのにね。