hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

聖なる怪物たち2話

大政さんの誘惑に速攻落ちる岡Dくんにウケた
そこは一回断るべき
おっぱいに弱過ぎ(笑)
二人のやり取りが笑える^^;
昼ドラっぽい感じもするけど、豪華キャストのおかげかけっこう面白いです
鬼気迫るエルメス(中谷さん)が美しい
エルメスとミタのお父さん(長谷川さん)の会話をしているときの顔が必要以上に近いのはナゼ?
上島竜兵さんみたいにチュッてなりそうでドキドキする(笑)


連日の夜勤で寝ぼけてる岡Dくんが可愛いかった
ボサボサの頭もw
これからも力まずに初々しい感じでお願いしやす
もう少し2時間ドラマや昼ドラっぽさがなくなればいいんだけど‥
でも、むしろこのやり過ぎ感を楽しみたいとも思えてきました(笑)