hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

MCのさとりさんが‥

blogに昨日のプレミア上映会について書いてくれています
ぴあ映画生活の動画番組?に山Dくんも出演しているそうです
サイトにアップする時にはお知らせしてくださるそうですよ
そうそう
私が昨日見た狭いキャストの待機場所の写真をさとりさんが載せてくれてます
椅子から右側3メートル弱がエレベーターの扉でした^^;


今朝のワイドショーは、私が捕獲したのは、めざにゅ〜、めざまし、やじうま、ULALA
めざましはいまいちだったけど、旬くんと山Dくんは他のキャストに申し訳ないくらい取り上げられてました


日本映画magazineを買ってきました
林くんとの対談はSODAとTVTaroと日本映画〜すべて同じ衣装
山Dくんを見た息子が「オジサンになったな〜」だとぉ!?
ゴルァ!(笑)
確かにヘアスタイルが落ち着いた感じですが‥ステキぢゃないの^^
内容はこれからチェック
荒川対談より「その夜の侍」の記事が楽しみだす
TVTaroは山Dくんの記事で買おうと思ったら、表紙が岡Dくんじゃん!
スタダスからは何にも無し
未だに気づいてないみたい
まったく〜
ゴルァ!はこっちじゃ(`o´)