hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

FMヨコハマ

ちょうど山Dくんがラジオ出演しているころ、告別式に出席していました
息子の小学校時代の同級生で、4年間白血病と闘ったのですが、19歳の誕生日目前で。。残念です
亡くなった子は中高と男子校に通っていたので、参列者は男子大学生が多かったのですが
男子でも号泣している人がたくさんいて、本当に残念だし悔しいなと思いました
斎場のスタッフにも泣いてる人がいるくらいでした
こんなに辛い告別式は初めてでした
最後まで闘い続けたから、今はゆっくり休んで欲しいです
ご冥福をお祈りします




そんなことで、録音しておいたFMヨコハマTHE BREEZEを先ほど編集しようとしたら
windows7ムービーメーカーは音楽ファイルを読み込んでくれないらしく(たぶん)
家中のPCが7となってしまった今、しょうがないのであれこれフリーソフトをダウンロードしてみた末に、なんとか編集に漕ぎ着けました
xpやvistaムービーメーカーのように使いやすいソフトは見つけられませんでした
誰かいいものあったら教えてくださいまし(-人-)
需要がありましたらお早めにどうぞ


終了しましたm(_ _)m